4年前の今日この世に産声をあげたマフィンちゃん


ココアパパに見守られ(多分)

ローラママの初乳を誰よりも腹一杯飲んでたマフィンちゃん


こんなに真っ黒ちゃんだったマフィンちゃん



本日4歳になりましたおねがい



ソロ撮影はちょっと苦手かな



ねぇたんと一緒がいいでち



ケーキがあれば大丈夫みたいね😅って思っていたら



マフィンだけ美味いモン貰ってないかとすかさずシナモンチェックが入りました🤣



そして何故かシナモンがセンター真顔

いつも出過ぎるマフィンさんよ

今日は大義名分アリでどんだけ出てもいいんだよ〜😂😂😂





今年のケーキはモンブラン風にしました照れ


物を増やしたくない私はある物を駆使してなんとか形に😅



裏ごし器も無いのでザルで濾したじゃがいものペーストちょっと粗いのはご愛嬌で🙏



土台のミートローフの中に初めてうずらの卵を仕込んでみたものの入れたトコが分からなくなり恐る恐るナイフを入れました滝汗



今日はマフィンからねウインク隣ではではシナモンがちゃんとお座りして待ってます照れ



何番目でも必ず貰えると信じている競争心の無いシナモンです😅 




苦労して作った粗めのペーストは大量に余ったので絞ってフードドライヤーへ

週末のオヤツになる予定ですおねがい






未だハイパーなマフィンちゃん

パワー配分は頗る苦手だけど

とにかく運動量がハンパ無いです



(何でも迷わず)良く食べびっくり





(私達を撒くかのように)良く動きえーん




(とんでもなく豪快な姿で)良く寝ますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



こんな姿が堪らなく愛おしくて可愛くて

いつまでもやんちゃで元気なマフィンでいて欲しいと願っていますおねがい


この1年も

検診以外で病院にお世話になること無く

健やかに過ごしてもらえますように照れ



マフィン

お誕生日おめでとう🥂

生まれてきてくれてありがとう💓