マジ飲みブログはお写真もガッツリあるけれど

ちょっくら飲食はまぁ写真少なめ何なら1枚もない日もある…


今日はそんなのをサクッとまとめてみましたおねがい




安定の前のめりなマフィンといつも通りうんざりなシナモン😓



ついマフィンに先にあげちゃったらシナモンの目がガーン



スズキが品切れで何だったか忘れた白身魚のポワレと


チーズやマッシュののったコッテリなチキン



ある日の昼シャンな休日でした照れ




またとある日は

パスタと




カレーの簡単ランチ🍽

サラダブッフェがウリでしたがコロナで中止😭



なので飲んどきました🥂なんのこっちゃ


なんのこっちゃは
あたちたちのセリフでち



なんてことをとやかく言われないように

昼から冷酒が飲みたいときは

サクッと寿司をつまみに行ったり



サクッと蕎麦屋で



ズズッと飲んだりしております照れ





そしてたまには友人とも照れ




あえて亜鉛祭り開催中爆笑爆笑爆笑




ひとり飲みも友人との飲みも楽しいけど


結局はシナマフと一緒が楽しいねおねがい



あげないとこんな顔されますがえーん




心を強く持って気にせず飲みます照れ





まだまだ暖かいシナマフ地方

また溜まってきたらそのうちに…いらんて??笑