ドピーカンだったある日




山下公園に薔薇を見に行ってきましたおねがい




氷川丸の前でもパチリウインク






たくさんの水鳥と青い海をみていたら




飲みたくなりました爆笑爆笑爆笑※AM10時の朝シャン




ったくどーしよーもないでしね
薔薇の写真1枚も無いでし



よく飽きないでちね

大丈夫よ

これはほんのアペリティフだからニヤリ



ほらね

すぐにお散歩開始ウインク

このまま公園を縦断して



いつもの中華屋さんで本気飲み開始爆笑爆笑爆笑




海鮮が得意のこちらの中華

今年初めてになっちゃったけど安定のお味でした照れ




シナマフにはチキンねウインク




真剣に私の手元を見ています😓

みんなでゆっくり食べて

しっかり呑んで





爪楊枝入れをプッシュしていたら

あっという間に夕暮れ時🌇




しっかりと夜景も堪能して



帰宅しましたおねがい


横浜はお天気よければ一日中遊べるので

ついつい長居しちゃう場所です照れ