※今更ですがハロウィンでの出来事\(//∇//)\オマタセー🙏






久しぶりに何も予定が無かったある日の朝

定期的にオンラインで会っているお友達からピコってLINEをいただきましたおねがい



今日お台場行くよ



もちろん

誘われてないけど勝手にjoin🤣🤣🤣




微妙に雨が降っていたのでヴィーナスフォートに集合しましたニコニコ



ワンズ同士は1年振りの再会🐶



そして

マフィンに負けずに前のめりな可愛い子は

初めましてのれあちゃんラブ




パピーのときに会いたいねって話していましたが

お迎えしたら世間はコロナ一色ぼけー



やっとやっと会うことが出来ましたウインク


ところでこのれあちゃん

まぁ〜マフィンと同じくらい出がち😅



いつもは自分が前だった姉ゆいちゃんが

なんとなくシナモンに愚痴っているご様子🤭



そんなのお構いなしで満面の笑み&カメラ目線のれあちゃん爆笑爆笑爆笑
いぇーい❣️って聞こえてきそう



終いにはねぇたんふたりの憂いを宥める末っ子の画が撮れたりして真顔

ちなみに長男レンくんは現実逃避として背景になると決断したようでした🤣🤣🤣





暫しお笑い劇場を楽しんだあとは

ちょっと遅めのランチ飲みタイム



うんうん ここはやっぱりレンくんが先よね照れ



一番に貰えた長男とエアペロペロが止まらない末っ子ゲラゲラ



長女ゆいちゃんが食べてるときは場外で直談判が忙しい末っ子ゲラゲラゲラゲラ



やっと貰えたらしっかりきよしな末っ子ちゃんなのでした〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




目の前でお笑い劇場の続きを眺めていたら


何も貰えないシナマフの無言の圧滝汗




飲まないご夫妻を目の前にひとり飲み放していた私を見るシナモンの目が大好きです😌




帰る前に撮影スポットへ寄ったら


お立ち台は譲らないでし
もうそんな歳じゃないでちのに


そしてシナモンは仁王立ちびっくり

マフィンのやっらんねーなあくびにゆいちゃんが視線で怒りを表し



その視線を感じたマフィンとそんなマフィンをガン無視な長女達🤣🤣🤣



撮影最中は全く気づかなかったけど

こうして見返すと笑いしか無い写真ばかり😅

終始徹底して背景と化すレンくんはあっぱれでした💓




初めましてでも全く初対面感の無いれあちゃん

怖がらず 恐れず 何にでも興味津々

吠えることもいっさい無かったので

我が家のシナマフも落ち着いて一緒に過ごさせていただきました照れ


まぁ 

安定感のあるママさんが育ててるからね

何にも心配いらないね

れあちゃん あなたの成長が楽しみですウインク