先月の執事のお誕生日は

可愛い我が子の熱い視線の中



泡〜んをトクトク注いでいただき



ハピバー🥂




ライトアップされたテラス席には桟橋が続いていて



ブルジョワな若者達がクルーザー合コンに出航するのを眺めながら真顔




シーフード三昧🦐🦑照れ色気より食い気




こっち側からもパチリウインク




リーキのアヒージョはトロトロで甘々😋




執事はやっぱり肉系をセレクト
シェ・トトさんとこ並みにボリューミーで肉肉しくて美味でした爆笑



そしてお待ちかねの蟹パエリア🦀🥘

真ん中にはプリプリの身に蟹味噌がたっぷり絡んであって



色気より食い気のマフたんがニョキっとな爆笑爆笑爆笑




思わずコクのある樽系の白ワインを追加しました照れ



〆は珍しくオデザ

シャインマスカットのダッチベイビーパンケーキ🥞
久しぶりに旬のフルーツをいただき甘さにビックリ😅



蟹もっと欲しかったでし!
パンケーキも欲しかったでち!





物足りなかった想いはお店を出てからランランにぶつけていただきました🤣🤣🤣



暑くもなく寒くもない今のうちにまた来ようねおねがい