SALE後のバタバタと当日の昨日は講座とで

朝散歩からの講座までの間にササッと作ったハロウィン🐶ごはん



秋鮭とりんごとかぼちゃのおからマフィン🎃



コウモリと🎃はかぼちゃの皮を型抜きして

ローストしたパンプキンシードを添えました😊

かぼちゃとナッツを一緒に摂ると皮膚にとってもいいので中に胡桃も入っています🤭




お口に合うかなぁ…の心配は




皆無でした🤣🤣🤣







そして講座終了後は執事にシナマフ連れ出してきてもらって



学びの後のお疲れ乾杯🥂



お店からはシナマフに蒸した安納芋をいただきました🍠





ガツガツ喰っとります🤣🤣🤣




こちらのお店は新政が豊富✨

杜氏としては異端児なだけに当時から注目していましたが

今ホントに勢いのある酒蔵ですよね💓



分かるかな?
この酒の素晴らしさが🤣🤣🤣



揚げ方が抜群の烏賊やアナゴにピッタリウインク




天使の海老にももちろん合いまくりです✨
※ここで一部の方へ業務連絡です💁‍♀️
なんとこれ一匹¥600越えです笑い泣き
滞在中マルシェで2回も㌔買いしたのを懐かしみながら噛み締めていただきましたえーん





煮卵の天麩羅
トロトロ感は超絶タイプデレデレ




おでんの大根も天麩羅で😉
これはシナマフにもお裾分け出来ました照れ



お豆腐の素揚げをいただいたところでお店を後にして



ハロウィンカラーの東京タワー🗼と




一緒にパチリして帰宅おねがい




そうそう

昨日は46年振りに満月とハロウィンが重なったそうです🌕🎃



🌕と🗼のコラボ
スマホの限界でこんな感じですが…笑い泣き



そして六本木ヒルズの今年のハロウィンはとーっても手抜きシンプルでした🤭



撮影スポットはなんとこれだけえーん




高級ペットグッズショップJもハロウィン撮影スポットは作られて無く…

きっと人が集まらないように

ヒルズ全体で装飾を控えたのでしょうねぼけー

アパレルなんかのウィンドウディスプレイにもハロウィン感は全く無しでした😅




もちろんけやき坂もイルミネーション無し

クリスマスも点かないのかなぁ…うーん