今年の夏は全てのお祭りが中止でしたが

何か新しい方法はないものかとみんなで捻り出した我が町内会



YouTubeで人気のアーティストさんに

住民投票でリクエストの多かった曲を弾き語りしていただき

その映像をお家で観ながら聴こうというプランに落ちつきました



もちろん住民なら誰でも聴けるわけでなく


後ろのキッチンカーで食事を購入することで映像のQRコードを貰えるという仕組み



マフたんアレほちいでちぃ
撮影ガン無視で自由なマフィン😓





こちらはふたりとも興味無し…




やっぱりお裾分けしやすいのはこれだよね🐓

最近のキッチンカーはホント店並みびっくり



どれもオサレで可愛いキッチンカー😍




このマラサダは人気店らしく開店と同時に長蛇の列

執事を並ばせ先に帰宅しましたがなんと初回分は買えずえーん

1時間後また買いに行かせましたニヤリ





お家でアーティストさんの歌を聴きながら戦利品を堪能照れ

リクエストしていた曲も歌ってくれていて

一緒に唄いながらいつまでもグビグビ飲んでいました爆笑爆笑爆笑




我が町内会には

週に2回2種類のキッチンカーがやってきます

全部で20種くらいあって交代で来てくれるんですが

この日は全てが出揃い

また新規のお店も出店していたので目移りしまくりでした🤣

またやって欲しいなぁおねがい