来月はマフィンのお誕生日🎂

今年は何を貢ごうかと呑気に考えていたところ

そー言えば未だにマフィンだけのキャリーバックって無かったかもっつ気づいたりして…😅



シナモンに買ったキャリーをマフィンにも使っていました😓




ので…





フルオーダーでこちらをプレゼント💁‍♀️




あくびするほど寛いでるのか初めてのキャリーに緊張してるのかは謎です




可愛くてパシャパシャしていたら



ジャイ子なシナモンが強引にinガーン形変わっとるし

マフィンのウンザリ顔は貴重です爆笑爆笑爆笑




そしてシナモンの無言の圧…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ自分のじゃないことを悟ったな




でも何となく折り合いをつけましたねー





お誕生日旅行は来月早々に行く予定

でも今ちょっと気になることがあるので

無事に行けることを願っています笑い泣き
※シナマフの健康に関することではないのでご心配なく💓