とある雨の日☔️

8カ月振りに酒豪のハーバリストと朝からハシゴ酒してきました爆笑


緊急事態宣言が解除されてからサロンに人数制限がかかり

毎月のドッグフィトセラピー講座は2チーム別会場に分かれています

私達は別チームになってしまったのでそれ以来会うタイミングが無く…







とりあえず

雨だし朝は冷酒でしょってことでゲラゲラ
なんたるこじつけ



日本酒の種類が豊富で朝からやってて




食べたいお刺身は一切れから盛ってくれて



こうしてチマチマ出てきます




お互いの酒の味見は受け皿を交換

身体作ってるので心配ないふたりですが
店側が感染予防に飲み比べはやめてくれな雰囲気でした


この後数杯飲んでお次〜





…ってまた日本酒爆笑爆笑爆笑




今度はちょっと火の通ったモノね😉



アテも加熱品です照れ




酒は生ですが🤣🤣🤣




厚揚げや




〆にお蕎麦や天婦羅をいただいて…






解散ってならないところが酒豪ハーバリストの恐いところ爆笑爆笑爆笑おまえもな




大好きな干し豆腐をアテに

いつまでもチビチビと紹興酒を飲み続けたのでした〜おねがい

雨もやんで涼しい空気が気持ちいい照れ




でも久しぶり過ぎてこれでも話し足りないわ😂