この無言の圧に耐えられる方絶賛募集中滝汗滝汗滝汗





シナマフの見つめる先は…


溢れ泡〜んとでっかいレモンハイボール🍋



んな訳なく😅

こちらの生牡蠣🦪




微妙に視線ハズれてないかい🙄




薄くてシャキッとした生牡蠣はあっという間にペロリ


同時に溢れ泡〜んもすぐに蒸発しちゃったのでドデカいレモン泡〜ん追加てへぺろ




秋鯖は〆と生との食べ比べ😋甲乙付けがたい😍





あまりにも美味だったので焼きでもいただきました爆笑




すると…

これは貰えるやつでちねっ
絶対貰うでしっ


見事なまでな連携🤣🤣🤣
もちろんこのカツアゲ姉妹にたんまりお裾分けしたのでしたえーん




牡蠣はフライにしても






ペーストにしてもgoodウシシ





貰えない食べ物では自ら休憩をとるシナマフなのでした〜😂😂😂

無駄が嫌いな私に似たなニヤリ








☆今週はいよいよ2周年SALE開催です🐶