またまたお久しぶりなブログとなりました💦

2周年を控え

インフューズドしたオイルで連日ドッグソープをつくり只今まったり熟成中だったり

同封するパンフレットを見直しオーダーしたり

健康な子の健康維持の為のハーブを新商品として販売する為にHPリニューアルの打ち合わせしたり

その間にもカウンセリングや講座開催があったり


飲んだり(笑)



それもこれも

台風の影響で雨続きなここ数日で

お散歩時間が割愛されているから何とか成り立ってたりしててへぺろ



今日も台風の影響もなんのその

お足元を気にすることなく

無事講座開催出来ました

こんなとき

オンラインが定着していて

コロナありがとうなんて思えます照れ





前置きだけで終わりそうな勢いですが(笑)


先週はなんと三度目の正直で

やっと楽しみにしていたフレンチビストロへおねがい



期待に満ちたふたりの前で




先ずは泡〜んで🥂




前菜の盛り合わせはお味確認にオーダーするよね口笛ナニサマか⁉️



アボカドとエビのカッペリーニはお写真では伝わらない美味しさ爆笑




冷静とうもろこしポタージュは胃を休めるのにトロ〜リ最高おーっ!




ベーコンのキッシュは濃厚でホール食いしたいくらい😆



ロゼ泡〜ンも追加したら




名物のハンバーグ✨

マッシュポテトで何本でも飲めそうでした🍾





シナマフにはキッシュの皮をお裾分けおねがい




実はここ最近

毎週予約を試みていたこちらのお店

見つけてから2週連続で満席御礼

三度目の正直でやっと入れたんです




TVでは

コロナのせいで閑古鳥…とか

コロナのせいで閉店…とか

そんなんばっか流してるみたいですが

それってホントにコロナのせいなん?って思うとこもアリアリ



混んでるところは変わらず混んでます

それってどーゆーことか考えてみることが大事




ダダ漏れしているTVの情報

そろそろみんな疑問に思って欲しいものです

もちろん

飲食店情報だけに限ったことではなくってね





正しい情報は

タダではとれません😌







しっかり食べてガッツリ飲んだので

腹ごなしにお散歩していたら…



おっと見慣れた光景爆笑爆笑爆笑           
お気づきでしょう…

最近良く来るこちらはさっきのお店が取れなかったから見つけた場所ってことてへぺろ        


またタイ料理をオーダーして




存分に2次会を堪能照れ                            

土曜日の夜にしては空いてたのは

4連休後だったからかな??



お写真スポットでもパチリして




※ブレブレだけどこれしか無いから使っちゃえてへぺろ

毎度の秘密のドッグランに…って思ったら

おんなじこと考えてる人がチラホラ😅

秘密の場所なだけあってみんな他犬慣れした社交的な🐶ばっかで👍👍👍




寒くもなく暑くもないちょうどいい季節の到来

夜の湾岸はしっとりと賑わっています照れ