SALE準備していたらあっという間に10月😱

今月から半年間

我が家はアニバーサリーが続きますおねがい

その準備も粛々と進めていたりして😏




☆☆☆




先週の日曜日

閉まっていてガラガラな江戸前城下町でパチリニコニコ
こちらは水・日休みです


じゃあウマウマ無いじゃんでちっ
途端に自堕落な体制になるマフィン真顔       
ヤサグレると撮影ムダにおすからちゃんとしろでしっ
さすがねぇたんです照れ


次のスポットでは頑張ったマフィンちゃん🥰

ってかシナモンさんよ…真顔




飲食店エリアや物販のあるマルシェ棟

マグロの直売やBBQエリアもあって何だか楽しそうなこちらは2023年までの施設だそうです

テラス席🐶🆗かは分からないけど

🆖とも書いてなかったのでまた来てみようと思いますおねがい






撮影頑張った後は

豊洲市場の周りをゆっくりお散歩していたら


沢山の人が釣り🎣を楽しんでましたびっくり


写真にはあまり人は写ってないけど

ソーシャルディスタンスを守ってずーっと先までびっしりいてビックリ‼️

東京湾入口方面は特に混んでいて

アジが入れ食い状態でした🐟


皆さん今夜はアジ叩(アジのタタキ)とアジフライかしら爆笑爆笑爆笑

なんて

人ん家の夕飯を想像しながら辿り着いたのは




こないだ見つけた秘密ランニヤリ          




適度に広くて何よりキレイ✨

このくらいの庭が欲しいものです😌



ほら✨こんなに楽しそうラブラブラブ



しっかり運動した後は

水分補給照れ                 
長雲と泡盛で乾杯爆笑                       
シナモンが珍しく優しく見守ってくれたから



調子に乗ってジャマイカモヒートも🌿



あらまたご機嫌おねがい



でもこれはきっと…

ウマウマが届いたからかなねー                          

マフィンの目が輝きまくりおねがい             


シナモンも👅出ちゃってるし爆笑爆笑爆笑      



一生懸命ムギュっとかぶりついてましたラブ




こないだ見つけたこちら💁‍♀️

テラス席もあるし芝生もあるし

なんてったって酒がふんだんにある←ここ最重要

これからの時期は最高過ぎて

益々多用しそうな我が家ですおねがい




なんと今日…

また少し立ち寄ります🤭

今日はメインが別なので

ほんのアペリティフにでもね😉