秋晴れだった連休中のとある日


久しぶりに豊洲でお散歩ニコニコ

無邪気に笑うシナモンが可愛すぎるラブ



猫のような上下運動も得意なマフィンは高いところも自分で飛び乗ります😅





連休中日でお出掛け制限も解かれた感満載のシナマフ地方

商業施設近辺はどこも大賑わい

飲食店のテラス席は満席だし

併設のドッグランは

🐶以上に👦👩で大混雑でした😂
🐶1頭に家族何人で入ってるん??



少し離れたエリアにあるカジュアルフレンチまで足を伸ばしたら


店内は予約で満席

テラスはランチ時にスズメバチが出たので夜は閉鎖と言われ暫しボーゼン真顔




とりあえず快適な気温だったので何となく運河沿いを歩いていたら





見つけちゃいました爆笑爆笑爆笑

コロナであらゆる飲食フェスが中止となっている中でこの雰囲気はめちゃくちゃ嬉しい😆




とりあえず熱燗🍶とチェイサーの焼酎水割りニヤリ




タイ料理のキッチンカーからはパパイヤサラダとアサリの炒め物



パッタイもいっときました爆笑もちろん並んで買ってきたのは執事



健気に執事を待つふたり照れ




戻って来た手にはモヒートのピッチャー👍

何度も買いに行くのが億劫になったんだろな真顔    



シナマフにも中身をお裾分け出来るようにフィッシュ&チップスもオーダー



久しぶりのこの感じ🎶

お店に入れなくてかえってラッキーでしたウインク





帰りも運河沿いを歩いていたら




こんな綺麗な芝生エリアを見っけ✨





誰も居なかったのでちょっとだけランランおねがい




豊洲市場が移転して来てから

その周囲は綺麗に整備されて遊歩道が続きます




掛かっている橋も全てライトアップされていてこちらも綺麗ですおねがい





ちなみに

一時的なフェスかと思いきや


なんと毎日営業していていましたびっくり





このBAR近辺はDJがいてまぁまぁ音楽がうるさいですが🤭

かなり広いので我が家のように離れた席なら🐶も辛くないかなぁと思いますおねがい
BARから離れたので酒購入の為に往復するのが大変だからピッチャーだったのでした🤣🤣🤣