連休初日は約7ヶ月振りに酒豪夫妻との会食予定でした



コロナの影響で家族以外の飲食を🆖としていた執事の会社でしたがそろそろ緩んできたのでね☺️




やっと日程を合わせてさぁ行くぞって当日に

酒豪夫妻の長男🐶がてんかん発作で病院へ




もちろん会食は無しとなりました




我が家もキャンセルしようと思いましたが

このご時世…お店にも申し訳ないので…



4名から2名となったけどお支払いはするので行きますってことで…



全く乗り気じゃないシナマフと🥂真顔



焼き野菜のバーニャカウダや



豚バラの味噌漬けが美味しくて



赤ワインにシフト





赤身をいただいたら



さっきまでのノリの悪さはどこへやらゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今回も〆に焼きパイナップルをたっぷりいただいてきましたおねがい                       

食べ疲れか不貞腐れかはご想像にお任せします笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そろそろお暇しましょうかというときに酒豪夫妻から


🐶は入院となったけど今は安定しているとお写真と共にメッセージが届きました




シニアちゃんで腎臓病

毎日ママの注射で皮下輸液をしています

かかりつけ医からの提案にあった全身麻酔下でのMRI

相談してくれたので

私ならしないかなってことだけは伝えました

万が一 脳腫瘍が見つかったとしても

オペするのは難しいから

治療が出来ないことほど辛いことはありません



様子見で安定してよかった照れ