連休前の爽やかな日☀️

これくらいなら昼間でもお散歩出来るかなと思い




久しぶりにお台場へおねがい

ビーチハウスは1棟丸ごと東京オリンピックが終わるまで強制閉鎖されてるせいか

側にあるランタナが見事に咲き乱れていましたびっくり無法地帯だとこんなんなるのね



ガンダム周辺もガランガラン



ヴィーナスフォートもガラガラで

軽井沢にあった写メスポットでゆっくり撮影してみたりウインク


フランフランで雑貨をゆっくり物色したあと




まだまだ咲いてる夏のお花を横目に見ながら




本日の目的地に到着照れ                
シナモン姿勢いいねぇ😆



乾杯のときはマフィンに委ねるけど真顔      


めげずにサービスでいただいた赤身肉を食べながらひとり飲み放題をスタートしましたニヤリ





数ヶ月振りにお邪魔したこちらのお店

最後に来たときに若干サービスに疑問でした

飲み放題だっつーのにあり得ないくらい量が少なくてねえー



この日も若干恐る恐る来たのですが

最初の1杯目がちゃんとしてました!

だから安心したのと

お台場をゆっくりと1周したので喉が乾いたのとで

一気に3杯お代わりしちゃってた



そしたらね…

次からグラスがご立派に🤣🤣🤣       



更に安心して

シナマフにもワンバーグをオーダー照れ



みんな満足でお店を後にしました爆笑爆笑爆笑







もちろん〆はみんなでアイス🍨


涼しくなって来たので

またこの定番コース再開ですニコニコ