ゆったり落ち着く広い個室にて…



じぃぃぃぃぃー


じぃぃぃぃぃー


真剣な眼差しでシナマフが見つめる先には





おっきなイチボの塊肉🍖😆




いろんなソースや


塩胡椒は別にあるので

どのお肉もシナマフと一緒に食べられますおねがい




バーニャカウダでビタミンやミネラルもバッチリ摂取出来て👌



生ハムやローストビーフや鴨スモークまで食べ放題ウインク




そしてもちろん飲み放題🥂

乾杯にはスルーなシナマフですが



何やらニコニコ…



理由は久しぶりのチキンがきたからかなおねがい
シナマフのごはんは夏場の鶏を控えています



赤ワインがくると



またこんなつれない表情😓
器用ですなぁねー



お肉がくると


それもほちいよぉ

とまぁ

表情で同情票を獲得しようとする顔に出るチワワです爆笑爆笑爆笑



もちろん焼きパイナップルもあって



〆はポタージュスープでまったり照れ




チーズ苦手な執事と行ったので肉メインのコースにしましたが

ラクレットも付いてるコースもあったので

今度はチーズ好きのあの子と一緒に行けたらいいなぁ照れ



未だ第三者との飲食を🆖としている執事の勤務先
連帯責任で私も誰とも飲め会えませんえーん
もちろん高齢者にあたる母ともね…