梅雨明け前の傘のいらない日☀️


向日葵に負けない笑顔でパチリおねがい



こちらに来る前に

ドッグランでワチャワチャ🐶🐩🐕‍🦺



シナマフ達がはしゃぎ過ぎたのかこの後みんな帰っちゃって

貸切になった嬉しさなのか満面の笑み😓

幼稚園ではスケ番姉妹なシナマフ
どの子も同じように遊べると思ってるフシあり笑い泣き




ってことで



安心してノーリードにして





走りまくり〜おねがい



この後フレンドリーな子がいらして暫し
戯れた後




こちらにやって来ました照れ



晴れ間だったり薄曇りだったりの中


お空に合わせて表情を変えるシナマフと毎度な名所巡り




しっかり歩いた後は

涼と水分を摂る為に🥂



まだアルコールが水分だと信じてるでしね
そんなんでよくいぬごはん教えてるでちね


新規開拓のこちらはサーモンが名物のシーフードレストラン🦞

大自然の中で育った極上のスモークサーモンは格別に美味でした爆笑
詳細は忘れちゃったけど燻製方法や塩やハーブが全て異なる3種盛りなんですよウインク



好きなら詳細忘れるなでし
美味しく飲めりゃいいんでちよ


なによー
いらないのー??えー




忘れちゃうこともあるでしよね♡
ねぇたん…ほちいんでちね真顔



マテ貝のエスカルゴバターソテーや


ボストン・クラムチャウダーは本場アメリカのレシピかホンビノス入り爆笑

既に泡1本が無くなり赤を追加



オマール海老のパスタは香し過ぎて



思わずマフィンは釘付け口笛
ちなみに食べ物を見せてもガッツかない品格あるチワワです


シナモンはというと…


アンガス牛に夢中😅
国産牛は怖いので食べないし与えません(グラスフェッドは別です)



お裾分けしようにも思ったより脂が多かったので

お肉の香りが付いたクレソンで許してもらいました滝汗





赤も空いたところで喉が渇いたので


モヒート追加照れ


まだ飲むでしね


どれも美味しくて

お席もゆったりしていて

スタッフさんも程よい距離感とフリートーク🆗

テラス席だけど屋根もあり

巨大な扇風機で涼しくて

また来たくなるお店でしたおねがい


新規開拓成功です👍




また行こうねおねがい