梅雨明けした途端に殺人的な暑さです滝汗

そんなわけで




ウキウキ感が止まらないシナマフの為にプール始めましたブーたれて見えるのはブーたれてるからです



去年のプールは膨らますのが大変だったので

今年はこんなのにしましたおねがい




オヤツで釣って楽しそうな雰囲気を演出😓





深さが無いので浮かせて泳がせます





暑すぎて短い時間しかお散歩出来ない日は

こうして脚を動かして

筋肉を鍛えます


ハイドロセラピーになってるかな😅




もう出たいようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハーブティーでリンスしてセルフドライ😅




ひなたぼっこの方が嬉しそうなシナモンラブ





ベランダに水道が無い我が家

去年同様

執事がひとりバケツリレーをしてくれましたやらせたともいう



おかげで今年の夏も

毎日プール三昧です照れ