安心感のあるホテルを後にして向かったのは




自然たっぷりの場所🍃





雨が降るか降らないか

刻一刻と変わる天気と予報

朝ごはん食べた後も降ったり止んだりで

予約していたこちらの場所に電話するも

今は大丈夫なんですけどねぇ…な感じ



でもそこはさすがの星のやグループ✨

色々アドバイスをいただき

とりあえず昨夜飲み損ねた酒を握りしめて向かってみたんですおねがい




結果無事に乾杯照れ




要予約だったデリも

空いてるおかげで無事ゲッチュウウインク
要事前予約だったけど雨だと自動的に場所がCXLとなる為予約しないで向かったの😅


時折青空も見えて



シナマフもとっても楽しそうそうか??😂



星のや軽井沢で予約するこちらのスペース💁‍♀️

レストランで提供している料理をテイクアウトすることで


なんと無料で使えます✨


レストラン内での密を避け

お店の売上も確保出来るようにとスペース無料提供なんて

余裕を感じる素晴らしいご提案ですねニコニコ
現在ご提案されている旅スタイルも
国の愚策とは比になりませんな






湿気のない爽やかな森の中で

まったりと🍷を飲みながら

極上のデリをつまむ幸せ照れ照れ照れ

今年は開催するかもわからない五輪のせいで近所のお台場ビーチが壊滅だったので

このピクニックはこの旅最大のお楽しみでした爆笑爆笑爆笑





爽やかにそよぐ風に気持ち良さげに微睡むシナマフ照れ






マフィンはたまに冒険に出てみたりニコニコ



シナモンは絶対微睡みやめませんな態度でお腹出したりしてラブ


みんな思い思い自然と酒を満喫出来ましたおねがい




雨かもしれない不安が一蹴された嬉しいハプニング✨
こちらは番外編といたしますウインク





そしていよいよ最終回

この後人生最大のハプニングが待ち受けているのをこの時は知る由もなく…ぼけー





つづく