早く起きた朝は


ラウンジに出来ていたフォトスポットで花嫁さんになってみました👰



かつてウエディングプランナーだった私が



愛娘達にベールダウンする日が来るなんて…照れ
花冠の作り的にベールはダウンできなかったけどねてへぺろ



⛪️ベールダウンとは⛪️
お嫁にいく娘に対して母親が最後にできることです。
父親と一緒にバージンロードに立つ娘の側で、
ベールをそっと下ろし、
いってらっしゃいと言葉をかけるお母様の姿は、
どの結婚式でもとても印象的だったのを覚えています。

母娘様によっては、
これをブライズルームにカメラマンだけを入れて、
おふたりだけでされていたこともありました照れ



もちろん嫁になんてだす気はサラサラないですよ口笛

シナモンだって乗り気じゃないもんね



撮影に乗り気じゃないんでしっ
マフたんもでちっ


やっぱし??(−_−;)





まぁまぁ

朝ごはんお裾分けするからご機嫌なおしてー爆笑爆笑爆笑


ってことでダイニングへおねがい



さっきとは表情がまるで違うふたり真顔        


約束通りお裾分けします😅



シナモンはずーっと無言の圧をかけてました滝汗




ところで皆さん

食事のお写真で何かお気づきの点はありませんでしたか??


良かったらもーいっかいご覧ください💁‍♀️



気づかれましたか⁉️⁉️






ごはん(白飯)が無いんですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




炊き忘れだそーです🤭

でもちゃんと後からいただきましたよウインク

時間通りに炊きあがらなかっただけのようですが

これも立派なハプニングよね

⑤として認定させていただきます爆笑爆笑爆笑



液体でもらったら良かったでしね
ねぇたん朝から余計なこと言わないででちやりかねないでち




つづく