さてさて

お待ちかねのディナータイム🍽

気を取り直してダイニングルームへおねがい

見せびらかしタイムでちねえー



もう最初から冷酒🍶



明鏡止水の夏酒にしました照れ                        

お料理は安定感ある和食

変わらずお出汁が好みのタイプですラブ



ソーシャルディスタンスがしっかり守られていて

通常1ブースに2卓セットされているスペースに1客のみ

大声で話す人も犬も居なく(笑)

しっとりとした時間に舌鼓を打ちながら

杯は乾かすことなく嗜んでいたら



シナモンが暑がり始めたので窓際へトランスしました😅





この後お決まりのバータイム…🍸

といきたいトコですが

感染拡大防止のためバーは営業中止🙅‍♀️



もちろん

館内イベントの

犬に触れるプレイズタッチも中止



気をつけ過ぎるくらい

他人との接触を排除していて

こーゆーところは安心感のあるお宿だと

声を大にして断言できます❣️




ってことで

だ〜れもいないバー♪
森高風に読んでね 笑





やっぱり撮ります照れ                
そしていーもの見っけちゃった私口笛



きっとろくでもないでしよ
マフたんもそう思うでち


なんか向き考えてるでし
パパちゃんまた指示されてるでち


あっちむくでし
ハイでちねぇたん



チッ

シナマフに言わせようとしたのに( ̄∇ ̄)





とまぁ

ディナータイムはとっても楽しく過ごしたのね

でもね

部屋に戻って飲み直すつもりが

遅めのディナーにしたからか

飲食をゆっくりし過ぎて




全く腹が減らん





アルコールすら1滴も入らず

結局持参した酒類はそのまま持ち帰ることにえーん



やっぱディナーは早めがいいね

そんな教訓を得たのでした〜




そしてもうひとつ‼️


寝る前に気付いたんだけどね






うちの子記念日のケーキ無くね⁉️


もっと早く気付けっつーのねえーん

まぁね

サービスだからモノ申せず…



これらを踏まえて

総じてハプニング④といたします爆笑爆笑爆笑






つづく