雨が止んだのでアウトレットに戻ってきたら




すっごい霧びっくり

真っ昼間とは思えません




SALE中のお店をサラッとみてお宿に向かいましたニコニコ



今回もお世話になるのはこちら💁‍♀️

安心感のある←ここ重要お宿です



フロントはきっちりとソーシャルディスタンスが守られていて


我が家はラウンジでチェックインのお手続き照れ



インスタフォローしている特典としてオヤツは通常の3倍もいただいちゃいました爆笑




見慣れたお部屋だし

とりあえずシナマフをお庭で遊ばせて

その間 荷物を解いて

酒類を冷蔵庫にしまい

遊び飽きたシナマフを部屋に入れ

ドッグソープでタオルシャンプーして

お散歩ハーブで全身拭き上げたら

私も軽くシャワーを浴びて


お疲れ乾杯🍻
シナモンの胸毛がウネウネしているのは半乾きだからです😅





とまぁ

ここまではいつも通りな感じでしたニコニコ





ただね

シナマフをお庭に出して執事に任せてる間

なんとなくローテーブルを拭き上げたらね

黒い犬の毛が布巾にかなり付いてきたの



まぁね

舞っていたのが落ちてきたのかなってね





それくらいに思おうとしました
だって安心感のあるお宿だし






でもね

シャワー浴びてるときにね

なんとなく浴槽を見たらね

そこにもたくさんの黒い犬の毛が…





まぁね

流してしまえばいっか

湯船に入るのはやめとこ


くらいに思おうとしましたよ
だって安心感のあるお宿だし






初めての宿だったらね

テーブル拭いた時点でフロントに電話してたと思うけど

行き慣れたお宿だったし

まぁこんなこともあるかってことにしようとね




んで

これは控え目な私の胸にしまっとこうってことで


こうして飲み始めたわけですよ
マフたん執事を見過ぎ😅






それでね

とりあえずまったりとして

1本飲み終えた頃

ちょっと横になろうかねと寝室へ向かったわけですよ




そしたらね

ベッドの上がありえないことにガーンガーンガーン
安心感のあるお宿…ねー




こちらのお宿は🐶をベッドにあげるのはNGです
なので敢えて詳細は控えますがお察し下さい





さすがに一連のことを執事に話し控えめな私はいずこ

でも

荷物解いちゃったし

シャワー浴びてパジャマだし

冷蔵庫に酒冷えてるし










今更部屋変えめんどくさっ






って思って暫し沈黙…





でもでもさすがにこのベッドでは寝られないので

意を決してフロントへ電話📞しましたぼけー




と同時にソッコーでパッキングえーんえーんえーん




新たなお部屋にアサインされて

やーっとゆっくりできたのでした〜おーっ!
ハプニング③ね






ディナーはソーシャルディスタンスを守る為に入換制

遅い方の時間にしといて良かった…

暫くホントにゆっくりしたい😅
後にこれがハプニング④となるのはここだけの予告





つづく