朝食編て…

あーた車内でサンドイッチ食ってたやん…

そーゆーツッコミ嫌いじゃないです🤣🤣🤣





☆☆☆


だーれもいないアウトレットを散策したら

だーれもいないアウトレット駐車場のど真ん中を横切って

だーれもいない道をテクテク歩いたら目的地に到着おねがい




ねぇたん ここはどこでちか?


ダラってするとこでし
既に絶賛ダラダラ中でし



なんか貰えるでちか?


惰性で密談していたら…

何か運んできたスタッフさんに起き上がるシナマフ😅


チーズトロ〜ンなオニオングラタンスープ🧅



これはダメなやつでしね
チーズトロ〜ンはイケるでちよ
理解の早い姉とまるで分かってない妹🤣



シナモンね

ホントにこればダメっての分かるんですよ照れ

その証拠にね



エッグベネディクトがやってくると



モデルさんやりこなします爆笑爆笑爆笑





お決まりのトロ〜ンは1個目失敗して食べてからの2個目チャレンジ

成功したのにナイフが汚いという悲しさ笑い泣き



そろそろ飽きる画でし
もうみんな飽きてるでち



ふーん

じゃ 要らないんだね真顔



食べるでしっ
マフたんもでちっ



ってな感じでみんなで美味しく食べていたら…


分かりづらいけど雨降って来ましたえーんハプニング③ね



予報ではチェックインくらいまではもちそうだったのにねねー


暫くお写真撮りながら雨宿りしようかしらね照れ       



うっとーしーからこれ鳴らすでしかね




真顔真顔真顔





つづく