3月に予定していたシナモンうちの子記念日旅行

コロナにより延期していました



そしてこの度また感染拡大中ですが

しっかりとソーシャルディスタンス等感染予防ををしている交通機関や施設のみを利用してリスケ


結論から言うと



未だかつてないハプニングまみれ


そんな犬旅となりました滝汗

今となっては笑い話ですが

記念なのでしっかり残しておこうと思います笑い泣き



☆☆☆


1週間前から天気予報と睨めっこキョロキョロ

今回は感染予防の為に屋外でのプランばかりだったので

雨だと自動的にキャンセルされる施設ばかり



そーなると

ホテルでお篭りプランに変えるべく

そのための飲食物も準備しなくてはならず
別に無くてもいーかとはならない悲しき飲んだくれ




なんとか準備を整えて
写真は既に新幹線内の様子です



お天気がズレることを期待しながら早朝出発




ベランダに出て雨が降ってないことを確認して

お散歩しながらトイレを済まそうと

寝ぼけ眼のシナマフと荷物を担いでマンションを出たら




いきなり横殴りの雨チーン
ハプニング①ね


自宅のドアからエントランスまで僅か10分

空に一体何があったの〜ゲッソリゲッソリゲッソリ





屋根のあるペット用車寄せ付近でトイレを済ませ


右手にカート 左手に傘で駅に向かいました😅



ここ追記

新幹線内での宴会の為

乗車後先ずは洗面化粧台で手洗いする為に

ブレスレットを引き上げたら

ブチっと切れましたえーん
ハプニング②ね

ニューカレで買ったお気に入りだったのに…

しかも切れるって…

不吉でしかない真顔



ハプニングを知ってか知らずか

既に疲れてる??😂

いやいや

車内宴会ではカツアゲしまくりだったじゃーん爆笑爆笑爆笑





ちなみにグランクラスは貸切状態

飲食サービスも無いので移動中は完璧なソーシャルディスタンスが守れましたウインク



早朝着にした為

軽井沢プリンスアウトレットも人っこひとり見当たりません




久しぶりの大好きな場所にはしゃいでいますラブ





つづく🐶