医療従事者のお手を煩わせたくないので
未だ人との対面飲食はしていません照れ


この人なら感染してもさせてもいいなんて思える付き合い方なんて誰ともしてないので

関係ないけど手越くんの会見観た?
コロナうつされてもメンドーだしってやつ…
少なからずみんな思ってるんでしょうね
自分は陰性ってな根拠の無い自信


動物と暮らすなら
その会合ホント大事?って立ち止まって欲しい
感染したら愛する我が子と離れ離れになるのよ
自分は仕方ないけど
何も分からない我が子はそれはそれは辛いだろうなぁ




前置きが長くなったけど(笑)


そんな我が家

外食も専ら家族とのみ👨👩🐶🐶



この日はロゼシャンで🥂



テイクアウトでも人気のモンゴイカのアンチョビソテー🦑



白レバーのパテもふんわりトロリチュー




シナマフには豚ロースの野菜巻きを持って行きましたウインク



アイナメのカルパッチョは粒マスタードソースでピリっとな🐟



今日は1本で帰るからね〜ってシナモンに伝えたら信じてない顔😅





ちゃんと帰るよ〜

だってね


テーブルにはこんなんが✨

しかも

テラス席だってのに

ご夫婦やご家族以外のテーブルでは

みなさん横並びで飲食を楽しんでいました👍
要するにみんな2名ってこと




もちろんテーブル同士の距離もちゃんととっていて

隣のテーブルに後から来たチワワ連れさんとも

お互いにわんこには触れず軽く会話した程度
しかもマスク外さず




散歩中に無闇に触ってこようとする犬無しの親子には相変わらず出くわすこともあるけれど

犬と暮らしている人は

犬同士を触れ合わせることにもとても配慮が見られます照れ


犬と人とコロナが云々と言う話は割愛します



まぁあからさまに数メートル前から我が子を担いで顔を背けてスタスタすれ違う人もいますが😓



間違った怯え方をするのも大切な我が子を想う気持ちに違いない

でも

大切なら学んでみては?とも思うのも正直なところです😅だって知らないと疲れませんか?



ってことで

こちらはタイムアウトしたので…

あ ちなみに追い出されませんよ

その前にみなさん帰られます

そんな常識的な人ばかりの店を後にして



非常識な我が家はメインを食べにトランス爆笑爆笑爆笑


シナマフにはササミを味無しでねウインク
豚ロースの野菜巻きは半分残しときました



炭火焼はおいしーね💓





私達は参鶏湯を半身だけコトコト🐔

久しぶりに食べたけどやっぱり美味でした照れ



お店は骨までホロホロなのが有名な↓です
他の店舗はわんこ🆖だけどこちらは外席がある唯一のお店

しかも外席はひとつなので

ソーシャルディスタンスはバッチリですウインク


徒歩圏内に出来て嬉しすぎる😆

ちなみにUber も運んでくれます✨

自宅でも鳥一代が食べられるなんて

それもみんなコロナのおかげ(笑)