軽く意味不明だった東京アラートが解除される少し前から

まだ他県への移動はダメだけど

徐々に経済活動をはじめますかということで




まずはお馴染みのこちらへ🥂


久しぶりだから心なしか乾杯にもご機嫌照れ前向きなヤツ


やっぱり人に注いでもらう酒や

このあと片付けしなくていい外食はより一層美味しく感じます照れ


あまりに心地よくて連日行っちゃいました爆笑爆笑爆笑


この日はレモンサワー🍋



活牡蠣だけは自宅では無理だったから連日貪り食いました


さすがにこんな顔えーん



まぁ前日も牡蠣に対してはこんな顔してましたがねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


自粛中には年に一度の血液検査も無事終えて



ちょっとお疲れ気味のマフィンは只今ヒート中



でも夜遊びとなるとお目目パッチリおねがい
行きつけの焼き鳥屋さんに来たからねニヤリ

こちらのはシナマフに安心してお裾分出来ますウインク


えーっと…
串には気を付けましょう滝汗


やっと外飲みを堂々と出来るようになった頃



もう近所では



紫陽花が満開です


ついでに夏のお花も



見事に満開🌺




今年は

冬からいきなり梅雨入りした気分



朝は晴れても午後には大雨に雷⚡️

しかもめちゃくちゃ気温と湿度が高いので

自然にお出掛け控えモードですチーン




熱中症には気を付けましょう🐶