周囲がランナーまみれのシナマフ家🏃‍♂️

長引く自粛生活のせいか

サンデードライバーのようなランナーも多数😑

そーゆー人達は大抵マスクしていません真顔

そして

慣れてないせいか息も上がって荒いしょんぼり

呼気やエアロゾルが気になります



なのでお散歩は5時台にしてエレベーターも混む前に帰宅していますニコニコ





なるだけ空いてるコースをセレクト



朝陽が眩しいねぇ照れ



まだ眠そう😅




そーなるとそのあと長く感じる1日

これはまずいと思い


シナマフがもっとお外で遊べるように
狭いベランダに人工芝を敷き詰めましたおねがい




ふたりとも尻尾ブンブンで喜んでるおねがい



落ち着いたら育成中のハーブを食するシナモンさんガーン


食われました笑い泣き

お散歩中の雑草には見向きもしませんが

フレッシュハーブは大好きですおねがい

きっとやられると思って

オーガニックの苗を取り寄せて育成中ですウインク



そしてやっぱり外飲みニヤリ



シーたん達のためってより
自分達のために敷き詰めたでちね
家族みんなのためよー




ベランダガーデンが出来てからは


マフィンは気付くと寛いでいます😅
さすが適応能力の高い野生児




そして私達も

かなり寛いでいます爆笑爆笑爆笑



クリスマスのイルミネーションを引っ張り出してきてみたりウインク



ウッドデッキを張って以来のベランダ大改造

シナマフのためにデカい庭付き一戸建てを夢見ていましたが

とりあえずはこれで照れ




ステイホーム週間のおかげで出来たこと✨

嫌なことばかりじゃない

こんな風に

楽しみ見つけてポジティブに❣️







そうそう

アベノマスク届いています

策はさておき

一生懸命作ってくださった方々に感謝です照れ