1/23はマフたんが家族になった日なんでちって



だから2分咲きだってのにやって来たでしよ



マフィンお迎え記念日とシナモン6歳の誕生日が連日で続くこの週の中日

連休が取れた1/22・23は連日のお出掛けを予定していましたのニコニコ

でもね

これからしばらくお天気が崩れるシナマフ地方

特に23日は土砂降りっぽかったので

急遽どっか近場で♨️でも行ってのんびりしようと思いつき

20日の夜に夜な夜なネット見てたまたま空いていたお宿をゲット!

平日なのに目ぼしいお宿は満室でビックリしたわー😅




んで

着いた日は暖かな晴天☀️

2分咲きでも十分堪能出来ましたおねがい




そんな梅と一緒に撮りたくて


並ばされたり




担がれたり




持たれたり…


どのシナマフのお顔もうんざり感ハンパないけれどねー




ふたりしてこちらに寄って行ったので



煮卵の黄身をちょっぴりお裾分け




おっと!これはいらないね爆笑爆笑爆笑



この後


黒船列車でちょっと移動

梅園もこの列車も

平日とは思えないくらい混雑していました列車は座れず…




最寄り駅からは海沿い歩いてお宿へ向かいますウインク