函館から帰宅した翌日は



起こすな危険⚠️の体制で




泥のように寝てたふたりびっくり



そのおかげか


翌日はパッチリお目目で新幹線に乗り込めて
シナモンは寝てたか…





到着したのは南軽井沢
後ろのテント🏕に宿泊出来ちゃいます✨



着いて早々に



自然たっぷりの中で澄んだ空気と綺麗な芝生を堪能しながら元気にウォーミングアップするシナマフラブ





その間にランチの準備は




着々と進み





先ずは長野の新鮮野菜のサラダ🥗





甘〜いトウモロコシのポタージュ





地鶏のグリルは私はマスタードソースで





執事はブルスケッタソースで堪能照れ




親達のお腹が満たされた後は



いよいよ可愛い我が子達の運動会爆笑





シナモンもマフィンもニッコニコの笑顔ですラブ





目隠しして手触りだけで我が子を当てるゲームでは




近寄るシナモンを捕まえ切れない執事が




虐待かってな無理くり感満載に引きずる場面も真顔



徒競走では




ど真ん中で立ち止まり笑顔でモデルさんしちゃったシナモン姫滝汗

ゴールを決めることは出来ませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなに注目されるようにやったとしたら

相当な 姫  ですなねー
ウォーミングアップのあの走りはどーした?!






笑いだけしかなかったチワワ〜ずの運動会



おデザをいただきながらビンゴ大会も楽しみ



メダリスト達の表彰式をして

今年もたくさん笑ったチワワパーティを終えたのでした〜照れ照れ照れ





そうそう❣️

いつもお世話になっているレンゆいままん💓


チワワ〜ずは初めましてだったので

レンゆいパパさんが高級カメラでステキなお写真撮って下さいましたおねがい





マフたんね たのちかったでち〜
シーたんは疲れたでし





あんま楽しそうな顔してると来年もやらされるでしよ

ねぇたん イヤなんでちね…



ってことで








ねぇたんの気持ちに寄り添って表情を作ったマフィンさんなのでした〜爆笑爆笑爆笑




運動会でのシーンや最後の4ショットは全てレンゆいパパさんが撮影して下っていました✨

我が家 競技と応援に必死でね

食べ物しかまともに撮ってなかったので

本当に感謝です✨


ありがとうございました💓💓💓

また来年もヨロピク(笑)




あ!!!

当然ここまでノンアルです(詳細は去年のチワワパーティブログをご覧くださいませ🤣)




解散後は


軽く喉を潤してから




シナマフのディナータイムとなりました照れ
もちろん私達も💓





また来年も開催されますようにおねがいおねがいおねがい