飲食編って…あーた これまでも飲んでるやんえー

って思った方いらっしゃいます??

これまでのGW記事は


お出掛けメインの飲食なんですの照れ


本日の記事は


飲食の為だけに家から出たってな記事なんでそこんとこヨロシクですニヤリなんのこっちゃ






んではご理解いただいたところで早速…



最近お気に入りのバルでハイボール🍻





マスカルポーネとブルーのチーズパテはこちらの逸品です💁‍♀️





カリフラワーの親戚みたいなお野菜にカラスミを振りかけたもの野菜の正式名称は失念





キャベツのミモザサラダをツマミに待っていたら〜






やってきました〜爆笑爆笑爆笑

熱々のポルチーニリゾートにマグレ鴨のコンフィ🦆

もう大好物です😋





シナマフにもお裾分けね〜ドキドキ




これはレギュラーメニューでは無いので

あるかどうか聞いてからいつもお店に入りますおねがい







そしてこちらは


最近オープンしたイタリアンバル





ほぼ全てが






ワンコインで





ボリュームもお味も安定感抜群口笛


土日は朝からアイドル無しですって✨
通うわ〜♪




ところで昼も夜も自炊から遠ざかっていたGWですが





朝も自炊から遠ざかっていましたゲラゲラ





要するに全て外食でしね
家飲みした日だけはツマミ作ってたでちよ



いやいやいやいや

ちゃんとシナマフには 自炊 してたでしょーおーっ!




ローストビーフ作ったりワインのツマミに自分が欲していたから



サワラ焼いたり 日本酒のツマミに自分が欲していた




胸肉をサラダチキン風に蒸したり 泡のツマミに自分が欲していたから


ってな感じでねウインク



手作りごはんだと一緒に食べられるから便利でいいね照れ



話がそれちゃったけど



朝ごはんは執事はオムレツ




私はエッグベネディクトをいつもセレクトおねがい








この卵トロ〜ンが堪らなく好きなのよね〜ラブラブラブ





GWの朝ん歩は
まっすぐ帰ったこと無かったでち



そうだったっけ??爆笑爆笑爆笑