暑いくらいの日差しの中

今月もマルシェに行ってきましたニコニコ



執事は午後から出張だったけど

シナマフが心配だったのかマルシェまで送ってくれました




買いたい物だけさっさと買って

キッチンカーの美味しそうなものも執事が買ってくれたところで行ってらっしゃーいグラサン







んで


私はふたりと乾杯照れ








寒くなると出店してくれる久しぶりの絶品牛もつ煮込み
今日は暑かったけどね







ローストチキンはふたりの為に







ふたりともさっきまでパパちゃんがいたことなんてすっかり忘れてローストチキンをガン見




そしてこの後




ちゃんとシナモンに先にあげようと思ったのに

マフィンが横取り爆笑爆笑爆笑


これ見てゲラゲラ大笑いしながら犬と話していたアラフォーを

周りがどんな風に見てたかは考えないようにします


堂々と話していれば怖くないわニヤリ
多分怖いのは周りの人