軽井沢ドッグデプトガーデンで年に2回開催されるチワワパーティ🐶

今回初めて参加して来ましたニコニコ







ま〜た変な遊び見つけたでしか?





またもやこちらのラウンジでノンアルドリンクをいただいたら







新幹線に乗り込みます🚅

ここまで 先々月の夏の軽井沢の写真を使いまわしてね??と思われるでしょうけどそんなことはございません照れ








ほら   なんと車内でもノンアルびっくり

チワワパーティは飼い主参加型

ビビリな私は万全な体制で挑むんです爆笑爆笑爆笑







ヤな予感しかしないでし




シナモン鋭いね〜( ´艸`)






ドッグデプトに到着したら



可愛いワンコさんがお出迎えラブホンモノでは無いけどねてへぺろ







私達らしくBARでウェイティングするもやはりここでもノンアルです







ステキなチェアでお写真撮ったり







ステキなスポットでお写真撮っていたら








店長の柴田さんから集合かかりましたニコニコ





タイムテーブルやゲーム説明のあとは自己&ワンコ紹介おねがい




初参加の我が家  シナモン&マフィン
ちっともこっち見ていません笑い泣き







絶対王者のぷちまる家👑







こちらも初参加のルイ&ノエル家







我が家は初めましてのしんのすけ家







こちらも初めましてのマックス家








ルルル三兄弟ことルイ&ルカ&ルート家
長男11歳のルイくんがまだひとりの頃からずーっと参加しているチワワパーティ常連様です




他にもお写真ないですがオリオン家・ルナ家・ひな&あこ&ラオウ家の9家族15チワワでパーティの始まりですラブ

みんな小さくて大人しくて可愛くてワクワクが止まりません爆笑爆笑爆笑






憂鬱が止まらないシナマフと一緒に先ずはランチタイム





いつもはコースでのサーブらしいのですが



今回はお店の諸事情(スタッフ不足 笑)により







ブッフェスタイル







新鮮な高原野菜と






信州サーモンや







クリーミィな海老グラタンを






たんまりと堪能していたら

到着時は土砂降りだったお空から薄っすらと日差しが…おねがい
ここで景色の写真でもありゃいーのですがお写真まるで無し笑い泣き






室内ランでのゲームや運動会になると思いきや

ウッドチップを敷き詰めた広〜い開放的な屋外ドッグランでの開催となりましたおねがい



腹一杯のお腹をかかえていよいよガーデンへ繰り出します照れ

なんと起きてからこの時点までで奇跡のノンアルです←しつこい











つづく🐶🐶🐶