アロマストーン | Tiare-毎日楽しく♪

Tiare-毎日楽しく♪

ハンドメイドイベント、体験教室、ワークショップ、その他いろいろと活動しています。
イベント参加依頼などはお気軽にメッセージして下さい
http://instagram.com/naomi_tiare

新作アロマストーン
壁掛けタイプを作っていましたが、置くタイプのアロマストーンが欲しいとの事で作ってみました。

あえて色を付けず真っ白に
{9F50C7CD-DD83-4857-8166-7A20EE0C8C87}



こちらも新作です。
3個しかできなかった、、、、、
{68E1FF0D-FFD1-4A5E-BEF1-F79C0E7A4933}

枯れずに香る多肉ちゃん
植木鉢もアロマストーンなのでオイルをたっぷり付けられます。
インテリアだけど香るアロマストーン、おすすめです。

アロマストーンはオイルを垂らした分だけ香ります。
強い香りが苦手という方にも最適です。
違う香りにしたい時は、暫く放置
香らなくなったら違うアロマオイルでも楽しめる優れものです。

一度使ってみて下さい
とっても便利ですよ♪

明日のpetit*marcheお待ちしてます
{C8120A60-38A1-4BF1-8E32-AD99891B5502}