クリスタルレモネードのご報告です | Ku'ulei Onaoana Hulastudio KYOKO のブログ

Ku'ulei Onaoana Hulastudio KYOKO のブログ

千歳船橋、経堂、北千住にてフラのレッスンをしています。

また、自宅の成城かるちゃー教室「Leinani」(ハワイ語で美しいお花のレイ)にて
プロのギターリストであり、着付け師でもある花輪直弥が
ギター、ウクレレ、着付けを丁寧に指導します。

alooohaハイビスカス

大変遅くなりましたが、年末のクリスタルレモネードのご報告です✨


私が踊らせて頂いた曲は
「Lawakua」 

今は離れてしまった、親友でもありバックボーンであったお姉さんを想って書かれた曲です。

歌詞の中に、緑深い山や生い茂る森の中というキーワードがあるので
当初深い緑色のドレスを着る予定でしたが、前々日のリハで、私の不注意で衣装に細かい染みを作ってしまいました😱

クリーニングに出すには間に合わず、家で洗って縮んでも怖い。

染み自体は分からないぐらいですが、私が気になって踊りに集中できない💦 
ギリギリまで思い悩んだ結果、急遽ドレスをチェンジ!

衣装の代わりにレイで緑や森を表現できるよう作り直しました😁

この青いドレスは、所属するカプナヴァイで揃えたものですが、予定していたドレスより波動が良く、着ていて心強く、とても気持ちよく踊れました✨

きっとこれを着なさい。という事で染みを作ったんだろうなぁ。←ポジティブw✨




まりねーさんの買い物ブギではバックダンサーを爆笑



エンディング❤️


年末にVol.2を予定されていますので
是非皆さま見に来てくださいねおねがい