- 前ページ
- 次ページ
こないだは旦那さんの家族と野沢温泉に行ってきました

戸隠神社、善光寺、ハートの型をした湖
を観光し、親戚が営んでいる旅館に泊まり、馬刺や筍料理などなど
とても美味しく頂きました
帰りは 軽井沢のアウトレットに寄り、旦那さんとテラスでランチ

デートした後、日用品などを購入しました
身も心も癒された旅行でした


写真は
・野沢温泉
・雑貨屋さんでおしゃぶりパルズ
・GAPベビー肌着(40%OFF
)まだ性別も分からないのに、旦那さんは男の子の洋服ばかりチェックしてました

さて、ザッとした日記ですみません
また更新します






