【JAゆうべつ町農コンin北見】お蔭様で女性定員に達しました! | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

 

皆様、こんにちは!

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです。

 

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

 

本日、我が家のパパのお誕生日です。

今朝のめざまし占い、我が家の姫と私の星座が1位!

昨日1位だったパパは、10位。

1位で目覚めたかったと思いますが…その代わり

今晩は美味しいものを食べましょう☆

佳き一日に🎵

 

 

 

先日より告知させて頂いておりました、今週末

北見開催の農コンイベント☆

 

昨日の締切日までに定員を超える女性の皆様から

ご応募を頂きました!!

心より、ありがとうございます!!!

 

急ピッチで準備を進めますp(^0^)q

ご参加の皆様、楽しみにお越しくださいませね。

 

 

 TODAY'S
 
【JAゆうべつ町農コン㏌北見】

3月16日(土)北見開催!

 

45歳くらいまでの独身女性大募集!

 

「市内飲食店で夕食交流会」

 

「市内某所で二次会」

 

参加費/無料

※上記費用他、希望者は交通費及び宿泊費込み

 

 

女性特典あり

 

選べる特典あり

 

参加男性からのお土産

 

ゆうべつ町農コン、北見開催致します!

 

少人数制のイベントだからこそ、良縁に

繋がる濃い時間を過ごせますよ(^_-)-☆

 

ここでの出会いが、将来に繋がりますように…

応援させて頂きます!

 

    

ティアラでは随時、

「恋愛相談」「婚活相談」受付中!