【天使に会えました!】農業青年交流会からゴールイン | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

 

皆様、こんにちは!

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです。

 

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

 

先週末は、【清里町農業青年交流会】の為

北見に滞在しておりました!ティアラ佐藤です。

 

木曜日、突然の札幌の大雪に金曜日から車で

北見入りを予定していた私は、ドキドキ。

不安をよそに、金曜日は快晴で道中快適でした。

 

そしてそして、北見の雪の少なさ!というより

雪がないことに驚き、「春がきた?」と感じるも

夜の極寒にまだまだ冬だと思いしらされる週末を

過ごしてきました。

 

【清里町農業青年交流会】は、男女各4名での

アットホームな開催となり、1組のカップル誕生と

参加者全員でのLINE交換と今後の進展に期待

する形で終了致しました。

 

そして昨日、数年前こちらの交流会がきっかけで

ご結婚されたお二人が、babyちゃんを連れて

遊びに来て下さいました!

 

実は、こちらのご夫婦、交流会ではカップルに

ならず、後日お繋ぎさせて頂いてご縁を成就

させたカップルでした。

 

交流会では、第一印象でカップリングする事が

多く、ゆっくりお話をしてみたら、あれ?

印象が違ったかなと、すぐにダメになって

しまう事も多々あります。

 

カップルにならなかったからと言って、そこで

終了ではありません。

折角出会えた機会、可能性を感じられるので

あれば最後まで諦めず動くことも大切です。

 

その結果、こちらのご夫妻のように幸せな結婚を

手に入れることができるです。

 

奥様より、嬉しいメッセージも頂きました☆

 

「今の幸せな生活も佐藤さんに繋いで頂いた

ご縁のおかげです!本当にありがとうござい

ます!」

 

私は、ほんのきっかけ作りのお手伝いをした

までで、成就させたのはお二人の頑張りです。

 

お二人が幸せを手に入れることで、家族、親戚

中を幸せにし、babyちゃん誕生で周囲を巻込み

益々幸せ溢れていますね。

 

幸せ報告を頂けると、結婚って本当に良いもの

なんだな☆って、改めて実感させられます。

 

可愛い可愛い天使ちゃん。

パパにそっくりで、パパはメロメロ。

作業の少ない時期に産まれてきてくれてパパは

幸せ者。ママも幸せ者。

一緒に子育てを楽しんでいる様子が、微笑ましく

幸せのお裾分けをして頂きました!

 

また、会える日を楽しみにしています🎵

 

 

☆天使ちゃん☆

※お写真掲載は了承を頂いております。

 

ババ気分を楽しませて頂きました!

 

    

ティアラでは随時、

「恋愛相談」「婚活相談」受付中!