ティアラ【年末年始休業日】のお知らせ | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

皆様、こんばんは☆

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです。

 

 

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところわずかとなりましたね。

札幌のお天気は、予報を外し晴天。

日本海側の大雪、皆様大丈夫でしょうか?

 

まだまだ年内やっておかなければならない

業務がありますが、なかなか手がつけられず

おります(;^_^A

やり残しが無いように…と皆さんに言って

いる私がこれでは(-_-;)頑張るぞー笑笑

 

 

 

【本日のお知らせ】

 

  年末年始の休業日

12月29日(金)~1月5日(金)

 

※1月6日(土)より通常営業となります。

 

年内28日が仕事納め、29日はゆっくり大掃除日と

させて頂きます。