充実した大忙しの日曜日☆新規ご入会からご成婚退会まで! | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

 

皆様、こんにちは!

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです。

 

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

 

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?

あっという間に11月に突入(>_<)

今年も残り2か月を切りましたね。

やり残しがないよう、後悔のないよう、

1日1日を過ごしていきましょうね!

 

そんな、3連休の最終日。

ティアラさとう、嬉しい1日となりました!

 

 TODAY'S
 
大忙しの日曜日

 

 

 

オホーツク管内在住公務員様、オンラインご入会のお手続き

ご成婚退会間近の会員様、近況報告と今後のご相談

アラフィフ会員様、嬉しいご成婚退会のお手続き

 

昨日は、大充実の1日となりました!

ティアラ会員様は、気さくでお喋り好きな

方が多いため、私も喋りっぱなし笑

 

面談中の会員様と、ご成婚退会カップル様が

事務所内でバッタリ☆でも、問題なし!

幸せのお裾分け、「おめでとうございます!

私も次に続きます!」とお声がけしあう。

なんとも素敵な光景が見られました。

 

幸せは連鎖します。

昨日のティアラは、そんな空気感満載でした!

 

各会員様の詳しいお話談は、後日改めて。

 

婚活は大変だったけれど、こうして今、目の

前にいる大切なお相手と出会う為に必要な時間

だったと噛みしめながら、沢山のお喋りを

楽しませて頂きました。

 

ご成婚カップル様、次は、お部屋探しでご来店

されるかもですね笑

 

ティアラでは、新居探しのご紹介もさせて

頂いております!賃貸売買、何でもご相談可。

 

ご成婚退会されてからも、会員様との関係が

色々な形で続いていくのが嬉しいですね。

 

 

    

ティアラでは随時、

「恋愛相談」「婚活相談」受付中!