江別コミュニティセンター【江別クチュール&はぴふるマルシェ】無事終了☆ | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

 

皆様、こんにちは!

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです。

 

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

 

今日の札幌は少し肌寒いですね。

これから益々寒くなると思うと…

色々と心の準備ができていません笑

 

週末は、充実した時間を過ごさせて

頂きました!

 

 

 

 TODAY'S
 
江別クチュール&はぴふるマルシェ【終了】

※江別市コミュニティセンター

江別市3条5丁目11-1(江別駅徒歩2分)

 

ご来店いただいた皆様

ありがとうございました!!!

 

沢山のご縁を頂く

感謝の2日間となりました☆

 

 

 

1日目/814名

2日目/1016名

 

数多くの皆様が足を運んで下さり

大盛況の2日間となりました!

 

お声をかけて下さった主催者様には

感謝しかありません。

 

子どもグラムでは、小学1年生から

中学1年生までご利用頂きました。

 

ハートグラムでは、婚活診断から

起業診断、夫婦間診断などなど様々な

診断をさせて頂きました。

 

いつも同行している、ハートグラマー

鈴木も今回は大活躍!

診断実績も増え、益々力をつけてきて

います。仲人デビューもそろそろかな笑

 

江別市内で活躍するママ出店者様も多く

私よりも若いママたちの勢いと頑張りに

刺激をもらう2日間となりました。

 

プロフ写真を撮影して頂けるカメラマン

さんとの出会い、婚活メイクの指導を

して頂けるアーティストさんとの出会い

等など。

婚活を頑張る会員様たちにご紹介できる

ご縁を紡いできました!

 

ワクワクの2日間ありがとうございました!

 

 

    

ティアラでは随時、

「恋愛相談」「婚活相談」受付中!