今年も無事【結婚記念日&誕生日】を迎えました☆ | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

皆様、こんにちは!

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです。

 

 

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

 

 

昨日は、13回目の結婚記念日&47歳のマイバースデーでした!

現会員さん、元会員さんからも沢山のメッセージを頂きました♪

 

皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

コロナの影響で今年は外食は断念…

年に一度の楽しみが…と思いながらも、自宅でパーティーを楽しもう☆

 

初のフレンチオードブル!大人好みでどれも美味しかった~

姫のお口にはまだ早かったようですが、残さず完食!

お店から、メニュー表と一緒にメッセージも入っていました!

この心遣い☆!とっても嬉しかったです。

 

チーズケーキも美味しかった~

 

「誕生日おめでとう!」

「結婚13年、おめでとう!」

 

の後…

 

「よくもったな」

 

毎年恒例パパの決め台詞。

 

パパ☆今年もありがとう!!!!!!