【お料理好き女子】から美味しそうなお写真届きました☆ | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

皆様、おはようございます!

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです。

 

 

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

最近の札幌は、何だか肌寒い毎日が続いておりますね。

コロナ自粛も続く中、体調など崩されていませんか?

 

私は、ストーブをまだまだ手放せません。

 

 

 

週末も、外に出ることなくオンラインでお仕事をさせて頂いておりましたら…

 

女性会員さんから

「ケーキを作ってストレス発散しました!」

との連絡が入りました。

 

お料理で発散。素晴らしい!

 

作って発散。

食べて幸せ。

 

一石二鳥ですね♪

 

「お写真送って~」

 

と頼むと、すぐに送ってくれました☆

 

 

 

 

 

お料理好きな女性をお嫁さんにできる男性は幸せ者です。

勿論。こちらの女性、絶賛婚活中!

 

「是非お嫁さんに下さい!」という男性さん、ご応募お待ちしております!!!