【2018☆Last BBQ party】年代別開催決定! | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

皆様、こんばんはキラキラ

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです音譜

 

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

札幌もやっと夏を感じる気温まで上昇しましたね晴れ

今月、最近まで事務所でもストーブが活躍しておりました。

 

朝晩の寒暖差も激しくなると、体調を崩される方も増えます。

皆様、夏風邪は長引きますので気を付けていきましょうねポイント

 

 

昨年も開催しました【Last BBQ party】今年も開催決定ですクラッカー

 

先日、無事終了致しました【ビアガーデンパーティー】同様、年代別2部構成にて実施致します。

 

貸切送迎バスにて移動しますので、開催場所迄、移動手段の心配はございません。

 

私は出身が北見なのでBBQは年中外でやります(笑)

が、皆様にお話を聞いていると「BBQ未経験者」結構いらっしゃいます。

 

こちらをご覧の皆様の中にも、BBQの経験のない方も少なくないのでは?

この機会に是非!自然の中でBBQを満喫し、最大の目的である結婚に繋がるお相手を探しに来ませんか?

 

会員様は勿論、一般参加も大歓迎です!!

ご興味のある方は、お早目のエントリーお待ちしておりますポイント

 

【2018 Last BBQ party】~30代40代~エントリーはこちらから

 

【2018 Last BBQ party】~50代60代~エントリーはこちらから