【ティアラ事務所移転】のお知らせ☆ | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

皆様、こんにちは音譜

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうですキスマーク

 

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

GW後半に突入しましたが、残念ながらお天気は期待できそうにありませんね雨

 

とは言え、婚活中の皆様はお休みになっている暇はありません。
GW期間中も、多くの会員様がお見合い予定となっております恋の矢

 

悪天候を吹き飛ばすくらい、元気に新たな出会いに向かいましょうアップ

 

 

 

さて。本日のお知らせは…

 


【ティアラ事務所移転】致しました!!

 

 

4月最終週は、引っ越し作業でバタついておりましたが、何とか完了致しました。

 

会員の皆様には、お知らせ済みですが、改めてこちらでもお知らせさせて頂きます。

 

 

中島公園付近に事務所移転してから、約15年。

緑の多い環境は、大好きでした。

 

 

来年、小学校入学を控える娘の育児、仲人業の両立を考え、仕事環境を変える決断を致しました。

 

 

私の仲人の始まりは、中央区南4条西7丁目の事務所から。

新事務所は【南4条西6丁目】。

スタート地点に戻った気分です。

 

 

今までの事務所とは雰囲気もがらりと変わりますが、ご対応させて頂くのは私です。

 

今までと変わらぬお付き合いの程、皆様どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

 

(すすきの駅から、徒歩3~5分。小さい看板が目印です。1軒屋の路面店。