みやちゃんです🥰

このことが起きたら心の雪解けが

起きたように感じた。


お腹の中でずっとくすぶってたものを出したからなのか。


お腹に溜まってる感じもない


自分の中で偏りが戻った感じ。


今エイトスターという

ダイアモンドをつけてる



自分のエネルギーが

中庸エネルギーのダイアモンド


偏った意識を正してくれてるのかな

と感じた。


婚約指輪で買ったんだけど

ずっとつけてなくてつけだして

2週間くらい経った。


自分の中のいらない思い込みを

手放させてくれるのかも


疎外感って感じる時

孤独感感じる時


ホントは自分に対しての対話が

うまくできていない時


潜在意識でなんの思い込みを持ってるのかわからない。


こうやって感情で教えてくれる


ネガティヴなものは外に出さないと

身体が調子悪くなる


お腹の辺りが空っぽになった。


そして思考がイマココに入れない

感じで脳が調整中なんだらうなと

そのまま様子見てる


イマココ意識には香りが一番🥰


自分の中のモヤモヤは捉えられた時に出していく


みやちゃんより🥰