はじめまして!
港区議会議員立候補予定のDJティアラと申します👑


今日から改めてブログを始めることにしました。
まずは私のことを知っていただくために、簡単に自己紹介をさせていただきます!


私は普段、DJをやりながらバーとクラブ2店舗の社長をやっています。







「DJ🎧」とか「社長👔」というと、すごくキラキラしているように見えるかもしれません。
でも実は、ここにくるまで何度も挫折をしてきました。


私は芸能界に憧れて18歳の時に田舎から上京しました。
最初はとにかくいろいろなオーディションを受けて、お笑いやグラビアアイドル等、様々な挑戦をしましたが、全く売れませんでした。


歌もダンスも演技もできず、自分には何の取り柄もなかったけど、 唯一、笑顔と元気だけは誰にも負けない自信がありました。「私でもDJならお客さんを楽しませる事が出来るかもしれない!」 と思い、DJを始めました。


独学でDJ活動をスタートし、7年で16カ国でDJしました。でも、DJで起動に乗っていたところ、コロナで仕事が無くなりニートに…。家もなくなってしまいました。


だけど、バーなら今までの経験を生かして友達やお客さんを楽しめれるかもしれない!と思い、小さなバーを起業しました。
その後、クラブもオープンすることになり、「人生は自分の努力と人との繋がりで変われるんだ!夢に近づく事が出来るんだ!」と身をもって感じました。


コロナで人との繋がりが途絶えてしまいましたが、元気が無くなった港区を盛り上げたいという思いで活動しています。皆さんで東京の中心・港区を盛り上げましょう!


長くなってしまいましたが、今日はここで失礼します😌
頑張って更新しますので、応援よろしくお願いします!