5月 1日(水)に米ラスベガス、MGM グランド・ガーデン・アリーナで開催されるアメリカ 3大主要音楽祭の1つ【Billboard Music Awards 2019】のノミネートアーティストが発表されましたねおねがい!!!!


ざっハッとこちら流れ星流れ星

 Top Artist:

Cardi B
Drake
Ariana Grande
Post Malone
Travis Scott

この名前を見ただけで興奮しますねルンルン
文句なしのラインナップですね〜お願い
今の時代をひっぱるアーティスト達びっくり!!




Cardi B(カーディー・B)
のノミネート数は21とダントツの1位。トップ Hot 100ソング賞、トップ・セールス・ソング賞、トップ・コラボレーション賞の3部門では、Bad Bunny(バッド・バニー)と J Balvin(J バルビン)との「I Like It」と、 Maroon 5(マルーン・5)との「Girls Like You」の2曲がそれぞれノミネートされました
!!


ノミネート数21回という数字は、2017年に Drake(ドレイク)と The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)が記録した 22回に続くもので、Cardi B に続いて Drake と Post Malone(ポスト・マローン)がそれぞれ 17回と並んでいる。


 






さ〜
Top New Artist:も要チェック
キョロキョロ!!

Bazzi
Juice Wrld
Lil Baby
Dua Lipa
Ella Mai
 

40秒動画だから是非アーティストの顔チェックしてくださいっキラキラキラキラグッド!グッド!

BazziはCharliePuthっぽい感じだなと個人的に思いましたキョロキョロハッハッ甘い声でのバラードは聞いていて酔いしれます。


Juice World 
は見るからにHIPHOPですね!
3月にリリースした2ndソロアルバム『Death Race For Love』が、全米アルバムチャートで1位を獲得した実力者。 まだ20歳、爽やかな声でのラップはHIPHOP界に新しい風を吹かす予感ですねおねがいキラキラキラキラ


Lil Baby はなぜかこの動画に写真がありません。なんでだろう。。ま、それは置いておいて、彼すごいんです。
Drakeが認める新たなアトランタのスターキラキラグッド!ストリートから抜け出し、DrakeもLil Babyの才能を認めてて、歌詞の中でもLil Babyの名前をレペゼンしている。すごっ。
トラップビートに、抑揚をつけて喋るようにラップを乗せるのが特徴で一度聞いたらクセになること間違いなし!!

Dua Lipaはイギリスのアーティスト。髪型やメイク💄がコロコロ変わるけど、そのさまざまな表情を持つことから世界中でファンが増えてるみたい。サマソニ2017にも出演して新曲MVは1億回再生されてるアーティスト。今後の活躍に期待グッド!


Ella MaiロンドンのR&Bシンガー。
lnstagramに投稿した動画がきっかけで華々しい世界への扉を開け、今やR&Bシーンをリードする存在へと成長したElla Mai。彼女の人気を決定付けた "Boo'd Up"が、このEPに収録されました
英シーンから飛び出し、その知名度は日に日に世界中へと広まっている期待の新人R&Bシンガー👩‍🎤







ざっと、top new artistについてフォーカスして書きましたが、日本からもこの中に入る若いアーティストが出てくれる日が来たらいいなと思いましたウインク!!!!




ではでは今日はこの辺でおねがいキラキラ

でわでわ今夜もパリピー🍷な、
TIARA TYPINSKYでした❤️
SNSもフォローよろしくお願いします😘✨✨




{E07A18D3-1CD5-432C-B876-9FC5D7118C74}