hiphopの歌詞にも出てくるNigga
意味を知らないと大変な事に。。。







niggaとは黒人のことを意味します。

(でもniggaって黒人の友達どうししかMy niggaって言えないから、気をつけて下さいガーン世間的には差別用語です)




過去に、モデルさんが悪気なくNi"gaをSNSで使ってしまい、ファッション界追放?!
という騒動にもなってしまいました。



人気ファッショニスタ、LGBT&黒人嫌悪発言でファッション界追放か  





冗談じゃなくてガチで干されてしまうのでこういった差別用語は軽率に使ってはいけないのです。



日本人や白人の方が、黒人の方へ
ニガーと軽率に言うのは良くないですね。
hiphopの歌詞にはたくさん出てきますが
ノリで人に言うのは絶対にやめてくださいね!
特に海外に行って、ちょっと仲良くなった人にthank you Ni"gaとか言ったら喧嘩になりかねないなと思いますよっ!





今日はこの辺で☆