{764AA122-A35E-4472-8069-0D1953B36853}


なにげに人生初のマレーシアおねがいキラキラキラキラ



初めていくところはとりあえずビザがいるか調べますニコニコ!!前にミャンマー行こうとして成田ついて飛行機乗る寸前に観光ビザないとダメで出国出来なかった嫌な思い出があるから、初めて行くときはとにかくビザ必要か調べます笑い泣き!!




マレーシアは90日以内なら大丈夫?らしいからま!2.3日ならいらないからビザいりませんでした(o^^o)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






ホテルはマレーシアついて行きのタクシー🚕の人にいい所聞いて、one world hotelって言われたのでone worldにしましたおねがいキラキラキラキラブッキングドットコムでささーっと予約しました!!




みなさまは本当はホテルとかちゃんと取ってから行ってくださいねウインク!!




そもそも今回マレーシアに来たのは
TWP(the White Party)のためです!!
マシュメロがちょーーーー好きでおねがいドキドキドキドキ
{70F91EDE-197C-44E4-A281-4C91671A2E46}






マシュマロの形したマシュメロおねがいキラキラ
楽曲も可愛いし、選曲もhiphopとtrapとrockとEDMを絶妙に流す感じが最高えーんドキドキドキドキドキドキ




さらに海外のホワイトパーティーも気になってだからちょうど良くてウインクドキドキドキドキドキドキいったよん!!





詳しくは次の記事で書きますウインクキラキラ

{F724CE44-E95F-4EC0-872E-9B9E49125CD6}