DJを始めたころ






とにかく仕事が全くなかった







仕事を選ばなければノーギャラで集客いっぱいするなら、小さい箱でオープニングDJやらせてもらえる話はたくさんあったけど





私は大きいフェスやクラブでゲストで呼ばれるDJになりたかったから最初の頃から仕事は選んで 出たくないのは出なかった  
よくノーギャラだから出ませんって言ってたら、新人のくせに生意気ってたくさん言われたけど、いつまでもノーギャラで出てたら、じゃあいつになったらギャラがもらえるんだろうって思ってたから最初からそこはこだわってたんだ。







でも、仕事を選びすぎて2.3ヶ月全くDJの仕事がなかった時もあったけど、その時大阪で開催されるウォーターランに出れるチャンスがあって大阪に行ったんだけど





その時はまだDJ Tiaraって誰?レベルでフライヤーにも写真載せてもらえなかったんだ


{BB853279-CD85-40FE-B68B-C0EA108E03A2}


ね、いないでしょ、爆笑






この大きいフライヤーには左下にちょっと載せてもらえたんだけど
{35A78A33-8CFC-437C-91C3-75E0179DC949}







{DB0AE10C-5452-482F-933D-2E1BDC77BE9A}




左下にちょっと載せてもらえただけでも
その時の自分からしたらものすごい進歩で、
めちゃめちゃ嬉しかったんだおねがいキラキラ




ウォーターランずっとお客さんに水かけて盛り上げたよおねがいキラキラ
{1BC4D90A-57E7-418F-8460-3E3B44FE24CB}

エスパー伊東さん
{004DB9D3-06B8-4551-83BC-6C0A58F9C80E}






ウォーターランさんに少しだけどださせてもらってから、だんだんゲストで呼ばれるようになってきて





あれから2年。。。






2年ぶりの今回のウォーターランは
フライヤーでゲストDJにおねがい


{ED9FF88C-8B69-41B2-A77F-2EB0CF5366C9}






いろいろ考えたら懐かしくて、、


あの頃本当必死だったからあの時頑張って良かったなぁって思う。。でも、たくさんの人のおかげでその時もウォーターランに出れたし、今回もまたださせて頂けたし、周りの人のおかげです。




周りの人には本当に恵まれてると思います。だから感謝の気持ちは絶対忘れないで、これからも頑張りたいなって。初心に戻ることが出来たイベントでした。






今月来月イベントたくさん‼️
どこも最強に盛り上げるから遊びにきてねウインクハート








8/12 LAVA club TW🇹🇼

8/14 TIPSY🚢夏クル

8/19 TIPSY Osaka

8/18 MAHARAJA🇯🇵

8/26 TIPSY Asia

8/30 collet night 福岡day

9/2 Princess Party

9/8.9 KURAGE 町田

9/16 Fukuoka

9/23 Kumamoto

9/29 Tiara in Wonderland

9/30 TIPSY



{50D68E84-26CD-4E94-9C83-D7FA5E9C4AA7}

{C7D18185-CCCA-431A-A3B6-AB48C7945DD2}

{A3F834D9-32E3-4D5D-B049-2F84DB7CF287}

{FFC18EF3-D458-41C9-8DA4-90B6468EE1FD}

{D1542EBA-961D-4507-9B5A-9E9B26B62DED}




夢が叶うか叶わないかは

誰に出会うか

ってのも大事な気がする

それは運もあるけど

出会える環境や運を自分で作るのも大事




まずは自分が変わらないと

何も変わらないんだよね

人や環境のせいにする前に、自分では何か行動を起こしたか、自問自答してみて、何にも変わらないんだったら自分で環境を変えたり、会う人を変えてみたり、無駄な事に時間やお金を使わないとか、いろいろやれることを考えてみて。少しの努力で人は変われるから。



これはDJが私に教えてくれた一番大事な事かもしれないなぁニコニコ